タミヤ ミニ四駆特別企画 ロードスピリット ボディパーツセット ナイトネオンカラーエディション 95637


12月にロードスピリット ボディパーツセット発売されます。

ロードスピリット ボディパーツセット ナイトネオンカラーエディション
2021年12月発売
616円(本体価格560円)

☆「ボディとレーザーパーツとホイールセット」
キットではなくボディセットとなります。
内容は
・蛍光イエローカラーのボディ
・ロードスピリット専用パーツはクリヤーブルー、
・ホイールはブラック
・専用ステッカーも用意。
となります。
ボディセットなのでシャーシとタイヤは別途準備する必要があります
忘れずにレーザーパーツも付くのは良いですね。
と言うか、レーザーパーツが付くのは当然か(笑)

☆「青!!」
濃い目のクリヤーブルーのレーザーパーツに魅力を感じているレーサーが多い感じです。
私は専用ステッカーが「青ライン」な事に魅力を感じています。

☆「注意!タグはいつものヤツじゃないですよ」
吊るすヘッダー(タグ)は、
いつもの赤と青のタグではなく、レーザーミニ四駆仕様の専用デザインになっています。

☆「そうきたか・・・・」
個人的には
①以前からロードスピリットに限らずボディ単品販売を希望していたので、ボディセットでのボディ販売は賛成
②ボディレーザーミニ四駆シリーズの勢いが欲しいので、年内にシリーズ第2弾が欲しかったので、カラーバリエーション販売は残念
と言う気持ちがあります。

☆「とりあえず12月の弾が増えるのは良いね」
10~12月の新製品が寂しかったので、12月に新製品の弾が増えるのは良いことです。

ランキングに参加しています。
他のミニ四駆blogはコチラから

ミニ四駆ランキング