出光の新しいバッテリー「ZERIOUS PREMIUMバッテリー」を予約して「色々なんやかんや」すると、
ZERIOUSデザインのアイアンビークをもらえるそうです。
そのアイアンビークの姿は、タミヤHPにあがっていますので確認してください。

☆「色々なんやかんやするのが大変」
色々なんやかんやしないといけないので、手に入れるのにハードルが高いです。
対象バッテリーの交換は2万円近くかかるので、これもハードル高いです。
高いバッテリー買わなくても、バッテリー以外の対象商品を買って応募できる方法もありますが、これも少しハードルが高いかな(苦笑)
バッテリーを買えば簡単に手に入るけど、普通はバッテリー買わないよね。
だから、こんな言い方したくないけど、1万台用意しているので数多く出回るけど「レアなミニ四駆」になりそうです。
これ手に入れた人は「自慢しても良い」と思います。

☆「私無理だわ」
私は出光のGSを使っていますので、興味がでて前向きに調べたのですが、私が住む県の出光GSで該当キャンペーンする店舗がない。
そして隣県でもやっていない。
ということで無理でした。残念(笑)

☆「アイアンビークが良い感じ」
手に入れるまで狭き門のコラボミニ四駆に関しては、あまり取り上げないのですが、今回取り上げたには理由があります。
単純に「アイアンビークがカッコ良かった」からです。
ノーマルアイアンビークにZERIOUSデザインのステッカー付属となっています
「些細の変更」と感じるかもしれませんが、私はこの些細な変更が、良い感じですね。

☆「追記 2022年2月26日手に入れました。」
あの手この手を使い手に入れました。
アイアンビーク apollostation・ZERIOUSバージョン
DSC_0266~02


ランキングに参加しています。
他のミニ四駆blogはコチラから

ミニ四駆ランキング