先日の
2022年秋開催の全日本模型ホビーショーは今後を占う大切な場だと思っている
は「憂いの気持ちからホビーショーで発表して!」でしたが、
今回は明るい気持ちで「あれ発売して欲しいから、今度の模型ショーで発表して欲しい~」と期待しているミニ四駆関連の事です。
「あくまで私の願望」です。
この記事を投稿した現在は、ホビーショー開催週に入っていて既に情報が溢れ落ちて、正解不正解がわかるかもしれませんが、そのツッコミは無しでお願いします。

☆「GRカローラ(VZ)来ないかな」
実在の自動車のミニ四駆化としてGRカローラ来て欲しい。
新型86はこなかったのでカローラに期待。
出来ればVZシャーシでお願いしたい。

☆「アスチュート(TD2)Jr.」
たぶん アスチュート(TD2)はミニ四駆化される。
それが今年 発表なのか来年発表なのかの違いかと思います。
後述でもARシャーシについて触れますが、スーパーアバンテJr.がVZシャーシだったので、違いを出す意味でARシャーシでも良いかな。
この辺り 賛否わかれそうですが

☆「新型トラックミニ四駆」
ギャンボーで盛り上がったトラックミニ四駆に、もう1台欲しいですね。
ランチボックスのようなバンでもアリです。

☆「新型トラッキンミニ四駆」
常々 新規の新型トラッキンミニ四駆出すべき!
と触れています。
ちょっと違うのは、現在「ARシャーシ」の動きが停まっています。
ARシャーシに動きを出す意味で新規のトラッキンミニ四駆に期待です。

☆「GUPレイスピアーボディ」
これは私の願望です。

☆「良い感じで手頃な値段のレンチ」
開放型でない「輪っか」のレンチが欲しい。
それも600円台の手頃な値段のやつ。

☆「とにかくホビーショーは楽しみ」
他にも、アレが欲しい!アレを再販しろ!
と定番なものがありますが、それ以外の2022年秋開催のホビーショーに期待しているものです。
既に告知されているものだけ展示されず肩すかしにならず「おぉ~」とミニ四駆界隈が盛り上がる情報公開に期待したいですね

ランキングに参加しています。
他のミニ四駆blogはコチラから

ミニ四駆ランキング